忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,19
ぬははっははっはあはははは

久々の更新でんす

書くことないですw

うーむ、俺現実逃避しすぎたな

もうちょっと向き合ったほうがいいよなw

何のために生きてるかわからなくなった・・・・・って自問自答のエンドレスなんだよな^^;

本当になんとかなのかね

わたしの恋愛至上については・・・・・・もう二次元で十分です・・・満足っす

リアルは裏切られすぎたからな・・・

信じてたものが一瞬に消えるってこのことかって8回あったよ

恋愛だけじゃなくね

つうか、俺ゲイに目覚めちゃうかもwwwwww

なーんてな・・・・さすがにないわ^^;

まぁ、今後キセキが起きない限り恋愛はしないだろうな

ま、おいといて

俺いい人宣言します!!

なんか、学校での位置は「熱い人」らしいですよw

中学もそんなキャラだった希ガス

ちなみに中学の軌跡の夕日に走りそうな人ランキングの二位に載りましたよwww

洞爺湖でも猛ダッシュして叫んでたからなw

高校で隠してたつもりでしたのに・・・・・

知ってるやつは知ってたみたいだけど

もう少し学際楽しみたかったな・・・・

あ、そーいや北海の学祭最高だった!!

特にカラオケ大会?みたいなもの?w

あれ、うまかったしな

懐かしい人にも会ってきた^^

Igちゃんとか・・・・ウケタw

n島さんかわいくなったなぁ~!!そして、大学生の彼氏もち!!

常にリア充かと思ったら、中学時代の恋を一年間引きずってたらしいよ^^;

でも、さすが!!ポジティブシンキング!!

見習いたいものだ!!

人との関係をうまくしていきたいなぁ

あぁ~ニセコ生きたいな

PR
2010
05,03

久々すぎる更新ww

まぁもう、誰も見ていないと思うけどw

とりあえず、もう何にも力が入りません

何を考えても・・・だめだ

妄想しか逃げ場がないとか乙なhなしですよ

携帯の料金も結構きてるし

今はもう何も考えらんない

嫌われ者のレッテル貼られて面倒だし

このままつまらない高校生活は送りたくないね

なにか最後に派手にやらかしたいww

窓から飛んでみるとかw

やってみてーーーー

けど、どきょうがないからできないなww

おやすみ」

2010
04,07
さぁ~久々すぎる更新ww

最近何かと忙しいので更新できなかったが・・・・・・・・・まぁめんどくさいって理由があるけど

おいどんの恋愛状況は今・・・・探り中です

なにかというと

とりあえずいい人いないかなぁ~って人間観察しているだけ

・・・・・・・・・・いないww

やっぱ最終的にこう落ち着いちゃうんだけどね

てか、やつには迷惑かけすぎてると思う^^;

なんでかしんないけどね

最近ハルヒを見直しました・・・・・・・やっぱ電波とツンデレが合わさったら最強でしたね^^

ツンデレといえば・・・戦場ヶ原さんも負けてないってか・・・・ツンドラ?いや、むしろ悪人だねw

そうそう、とらドラ!の小説をバカにしてるやつがいましたけど・・・・なにかんがえてんだか?

原作ののしってアニメを褒めるって・・・・まさに愚の骨頂だな!!

死ねば良いのに

ま、それはおいて

宿題や倍・・・・すぬ
2010
03,02

あはははwwww

昨日メダルのゲームにはまったしまったww

金魚すくいっていうやつ面白すぎ!!

でも、最近モヤモヤしすぎたからいい気分転換にはなったかな

あ、俺バイトすることにしました!!

ひっこしのバイト

日雇いで日給6000~7000円だって!!

じゃあね

H2Oみんな見ろよ!!
2010
02,28
よ 

久々に更新だなwww

今日は先輩のために記念品を買ってきたよ^^

その記念品がなんと・・・・・・入浴剤www

「俺色に染まれ」っていう入浴剤!!

210円・・・・・高かったし

他にも色々買ったけどな・・・・・・ゼンブネタ

スガイで「ちゃぶ台がえし」ってゲーム機あるから是非試してみて!!

まじウケルから^^

三人で大爆笑した!!謎過ぎるあのゲームwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アディオス

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]