忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,21

最近の身の回りの状況を説明したいと思います

バレンタインデーにチョコをもらいましたが返事はノーと言っておきました。

そしたら、ノーっと言った人のブログに・・・・・恐怖体験の内容が・・・

ま、俺の愚痴が書いてあった

所詮人間ってこんなもんだなぁ~っと

悩んでたらストレス感じまくり

そして、あの人に約束をつけました^^

球技大会バスケで勝ったら・・O・T・aq・に行きましょうと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・承諾してくれました

正直、びっくりです

てか、一週間まるまんまあの人と電話をしてました

通話料金やばいと思います!!・・・・チッ、うるせぇな・・・・・・は~い、反省してま~す。

テスト勉強やれよって思いますが

まったくそれどころではありませんでした

暇があるたびに・・・・・・・考えてましたねwww

てか、俺って本当にネガティブ男なのか?^^;

チキンであることは認めるが・・・・・・・・・・・・・・・

ポジティブシンキングしてるつもりなんだけどなwww

あ、あとケータイ世界最うす防水携帯になりました

画質はんぱないwww画面でかすぎwwwテンション上がるし

しかも、ネットにつなげる^^

ま、金がかかるからネットにはつながないがな

ちなみに俺のオトンとオソロですwwww色も形も^^

さぁ~勉強でもやりますかな^^;

逝ってきま~す

 

PR
2010
02,08
あぁ~久々の平日更新だww

俺ケータイauにするわぁ~

金じゃないよwww

また、狙われてるかも

まじ、女の視線って怖いよな

目が合いすぎだろ

てゆーか、あいつと友達関係解消したいな^^;

絶対向こうそれ以上の関係狙ってるやろ

こわいっすwwww

あ、でもkさんとは友人関係解消して恋人関係にしてみたいな^^

あぁ~学校だるいけど充実してきたな

でも、宿題はいらないな

きえてしまえ

ローグギャラクシィーやりたいな~

攻略本はやく帰ってこないか?

無理かwww

恋愛って難しいな

人生は漫画のようには行かないよな

あぁ~うぶな恋してぇな

こんなこと言ってる時点でもう可能性は皆無だよなwww

俺乙

あぁ~もっと清秋を桜花させとけばよかったな^^

俺結婚とかできるかな?

子供とか三人ぐらいほしいな^^

男2女1で

ちょんまげとはげ・・・・・・・・・みんな嫌いだってorz

男のロマンだろ

げろなえ

そろそろ寝るわ~

おやすみなさん
2010
02,02
なんだーーーーーーこいつは?

大学生ってかわいすぎる!!!!!!tって

テンションあがるわぁ~www

なんだろ

うむ、これが恋とやらかね?www

ぜってーちがう

憧れだよねコレ

バスケ楽しかったな

土曜もやりマンガナ

楽しみフフフウフ

喰霊おもしろいんよ

よんでみそ

最近リアルから逃げてますザキさんの一言でした^w^/
2010
01,26

久々にプリン部にいきましたよ~

やっぱ年上っていいよね^^

なんの隔てもなくしゃべれるからねぇ~~~~~

対人恐怖症はなおらんがな^^;

まじ、女の人無理

特にタメの女子

あ~ぁ~無理

わらえねぇ~

ごっついわぁ~

そして自分が馬鹿だと再度確認

はははっははhっはっはっははh

馬鹿ですよ~

あ、あと最近なんでかいじられキャラになりつつあるよ~な

なんだかなぁ~

やだなぁ~

体育

先生キショイ

お~い、ひげ!!あんたはきっと来年もこの学校に居座るのだろう?

もう逝ってくれ

じゃあな~

書くことねぇなwwww

あ、小説もうソロ載せるかも^^

よろしくね

2010
01,23

なにこの漫画・・・・・・ウケるわ~

たのしいわwww

最近だめだぁ~・・・・・・・・・・・・・

寝ようかな~

すみすみ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]