忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,13
おはようございます(・o・)ノ

ついにテスト一弾が帰ってきました!

数学…128/300点だ!!!

英語…48点(無勉のわりにできた気がする)ちなみに平均は47点だった希ガス

まっ、低い(゜∇゜)

極めつけは物理だ(≧∇≦)

(1+2+3+45+6+7+8+9)0点だwww

おもいっきし補修( ̄∀ ̄)

テストやばす

最後の時間体育で発散しようかと思ってたら…6、7時間目のコンサートため使えない

ガッデム(;`皿´)

それでも一時間だけ体育あったけど…やる失せだp(´⌒`q)

コンサートなんて消えろksとか思ってました

…が

大野ヤスヒロさん(名前うる覚え)やらかした

面白すぎた

そして、edの曲の歌詞で泣きそうになったorz

やっば

色々考えさせられたよ

まぁ、ラブソング歌ってたときには

「なにそれ?ラブソングって美味しんですか?」みたいなwww

無縁すぐる

まぁ、コンサートサイコーだった

放課後は物理の先生とその他のバカでお勉強会www

ちなみにリーダー的バカはわっちゃですwww

明日の補習楽しみ!!

って家で悶えていたら

明日はバイトがありました(≧∇≦)

こりゃあ、朝っぱらから物理の先生に賄賂を送らにゃあかんぜよ

あ。全然違う話なんですが

今日の帰りに玄関で知らない後輩に

「先輩の気持ちは嬉しかったですが、今は付き合えません」

は?頭腐ってますか?
まじで、逝っとく?
つーか、お前だれ?

と、0,5秒間フリーズ

したら、ほかの先輩に言うのを練習してたみたいですwww

kksだ

紛らわしいんだよ(;`皿´)

店員「店長、トイレットペーパー足りません」

店長「あ、今いきます。それではblogをしめましょう。ほなさいなら」

よくわかりませんwww

明日のために寝ます

(-.-)zzZ
PR
2010
09,12
なんだかんだいって安定中のザキだよーん

前回の更新から色々ありましたwww

シカトしてたんじゃなくバッテリーが逝かれてたそうですε=ε=┏( ・_・)┛

はい、この話終わり

昨日、今日夜中までお邪魔させていただきました

ソウルキャリバー面白いっす

YOSHIMITSUはネタですwww

切腹技ありまくり(゜∇゜)

面白かったですよー

あと、最近また読んでない小説が増えてきました

金がないのに続巻を買い

時間がないのに中途半端に読むと

増えました(≧∇≦)

20冊近く手を出してないのがあるwww

9月中に減らしたいと思います

そして、近々漫画を売ろうかと考えております

読まなくなってきたのでwww

学校卒業したら売る可能性大!!

貸して欲しいのあったら言ってください

貸しますよ(笑

それでは

小説を読むので

おさらば(・o・)ノ
2010
09,09
久々の更新だぁーい(^O^)

最近欲深になった気がする…

大変だよ

テスト期間中なのになにを考えてるのやら

あいつのことだ( ̄∀ ̄)

方向転換して親友になったあいつのことだ( ̄∀ ̄)

俺、あいつに嫌われたら死にたい

実際生きてく気力すべて吹き飛ぶ

そう考えるとテスト期間なんて関係なしに…もんもんと鬱になりつつある

今日数学の時間に友達を励ましたが…

自分がなってどうするよwww

つか、笑えねー

誰か助けとくれやす

って、逃げる自分がいやだよ(;`皿´)

消えちゃえー

全部消えちゃえー

海の水雲になっちゃえー

あ、水雲じゃなくて藻屑ね(笑

本気で連絡こないから死にそうになる

実際辛過ぎる

けじめはつけたつもりになって ただけか…

ハァε=ε=┏( ・_・)┛

気持ちが伝わらないと怖すぎる

気持ちがあると気にしすぎる

てか、前それであいつに怒られたけど…

でも、結局最後に笑い話になったなぁ

ぁぁぁあぁああぁあ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメダメダメダメだ!!!!

気持ちが止まんない!!

誰か止め方を教えてキボンヌ




















もう、人のことを考えるのはよそうかな

でも、どうでもいいわけじゃない

本気でヤブァイ(^O^)
2010
09,02
今日は非常に疲れました

学校では数学だけ勉強してました

あ、現代文もwww

そういえば、朝久々にHさんにあったなぁ~

正直、可愛かったwww

あれでヲタなんだもんなぁ~

世の中怖いなぁ

今日ばいとの休憩スタッフで売店に回されました

ワゴンより売店の方が個性豊か

だが、性格はみんなksだよwww

びびった

ks過ぎてびびった

まぁ、良い顔してたからもてはやされたけど…

やっぱりチャーくん頼りになります( ̄∀ ̄)

あぁ、兄貴とは俺から和解しましたよ(-o-;)

自分の否を認めない頑固な人だし

俺が折れるしかなかったしなぁ

とりあえず、今日は疲れました(≧∇≦)

逝ってきます( ̄∀ ̄)
2010
08,31
おはようございます!!

バイトだと何時でもおはよーらしいです

今日はドームの初出勤でした(^O^)

バイト先でのことを話したいと思います

最初、ユニフォーム借りるところに行ったら…おいどんが入る情報が知られてなくて

10分待たされましたwww

まぁ、その後はワゴン担当になり

ビールの注ぎ方を教えてもらい

声だしも教えてもらいました

ただ、不安が一つありました

それは…

兄貴の元勤め先だった

しかも、そこでいじめられてったぽい

しかし、おいどんはしらを切りました

だから、弟だってことはまだバレてません

…実際、がちでいじめられてた

まぁ、兄貴の性格上不似合いなバイト先だね

俺はやり過ごせるけどwww

帰ってきて、兄貴に話し会話したら喧嘩に発展www

なんで、発展したのやら?

ちなみに学校はまた嫌いになりました(≧∇≦)

だって…あの空気は

まぁ、バイトの控え室もあんな空気だったけど

引っ越しのあの空気に比べたら大したことないし( ̄∀ ̄)

引っ越しはがちで酷かったなぁ…

カノジョ欲しいよ

しかし、脳内にカノジョを作成しちゃったよ

だけど、やっぱり年上が一番かな(-o-;)

ドームの年上だった人たちはみんなヂコチュウだったがな

年上はみんなヂコチュウだ

だから、年下からみた俺はヂコチュウだなwww

まぁ、タメから見られもヂコチュウだけどね

だめだ…疲れた

精神的に

おやすー

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]