忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,27
カモン、エビバディ(≧∇≦)

今日はいろいろあったなぁ

市立総文体で文化会館にれっらごー

後輩には申し訳ないことしてしまったよ(-_-#)

暇だったので~友達についていきましたwww

とりあえず、アドアーズに行くと愉快な人に出会ったよ

最近そーゆー関わりの人に出会うよなぁ(-o-;)

んで、マックでぐだってブックオフに行きましたよ

ブックオフの滞在時間は1秒

その後に解散→他の人に合流(笑

しかも、その人あれだしwww

UFOキャッチャーで穫りまくり献上した( ̄∀ ̄)

楽しかったよ

恋愛とかどーでもよくなったかな(^O^)

その後帰宅

そして、元中と合流

西岡付近をぶーらぶら

不思議な寺発見

門だけ立派だけど敷地内がもろ一般住宅www

ハイ、ワロス(≧∇≦)

その後蚊に刺されまくりました(;`皿´)

かゆいよー(;`皿´)

最近思ったが…メール送ったのに返ってこない人がいるが

そーゆー人の信頼性今皆無だからなぁ~

話しかけられても困るんだよなぁ

って今日思いました(*^o^*)
PR
2010
08,26
やふーん

さぁ、今日は放課後について語ろうかな(^O^)

今日の放課後ALTの人に話したいがために英語準備室に行きましたが…

会えませんでした(笑

なので帰ろうとしましたが部活の先輩に捕まり体育館へごー( ̄∀ ̄)

まじ、無駄な時間(-_-#)

しかも、一番苦手な先輩もいた…orz

んで、水飲みのふりして保健室へ

先生と話してたら華道部の連中と会いましたやwww

ビビリング

んで、華道部の知り合いに合格のことを伝えたらおごってくれましたー

んで、だべって

解散して

西北の友人ともあって

明日の市立総文体とか、進路について語り

家について母親の逆鱗にふれて

自分の部屋の中(≧∇≦)

色々あったなぁ~

みんな色々なこと考えてんだなぁ

って思った日

再び蚊の恐怖に怯えた日

蚊に血を捧げた日

パンパンの晴れ具合もとい腫れ具合(笑

かゆいよー

だれかキンカンプリーズ(;`皿´)
2010
08,25
やふ

今日はいろいろと後輩に嘘をついてきました

まぁ、変な噂流れてたからなぁ~

いいかなぁ♪

実のところ今学校が嫌いだ

楽しいふりをしてるが苦痛のなにものでもない

学校に行かなくて良いって言われたら喜んで行かない

だけど、今日また色々あったから嫌いでもなくなった

学校はよくわからないなwww

中学生って可愛いもんだなぁ(笑
2010
08,24
今日は初めて携帯から更新だ

意外と不安www

昨日は兄貴が帰って来た

ビビリング

こぇからな

まぁいい兄貴だから問題なし

今日は蒸し暑かったなぁ

肉まんになるとこだったなぁ…あぶねぇ(≧∇≦)

明日晴れるといいなぁ

雨いらね

おやすみん
2010
08,22

やぁ~!!久々の更新だーw

pcをあまりいじっていないからタイピングができない・・・・・誤字・脱字はきにせんといてw

あの受験生にはいまいましい夏休みが終わりを告げてはや一週間・・・・まぁ、俺関係ないんだけどね^^

みんなヒィヒィ・ハァハァ言ってるころ、おいどんは・・・・焼きそば売りやらプロレスやらジェイソンのコスプレやらでてんてこ舞いw

おまけに旅行も行ってきましたよー・・・・※注意:受験生に対する自慢です

楽しかったなぁ~~~~~~~~!!!!

まぁ、夏休みのことを書いても仕方ないので最近の自分の身の回りの情報を公開しようかなw

最近は勉強時間常に3時間!!

あ、けして学校のってわけじゃないからね^^;

小説の読み漁りw

漫画の衝動買いw

ひどい・・・・・オタクだ^0^;

まぁ・・・・ゲームとか家でしてないから・・・・・省エネ!!エコってるw

バイトの面接を受けてはや五件w

全滅w

今回は札幌ドームの面接に明日逝って来ます

結果は来月あたりに公開予定!!

なんでバイトするの?って?

そりゃ決まってる

リア銃になるためだ

世の金だよ
 

みんな分かってるんだよなw

愛とか友情とか言ってるやつは中二病患者だよ

夢見すぎ

・・・・・まぁ前まで俺もそう思ってたけど

夏休みこの思想をある人物により玉砕粉砕粉塵爆発破壊滅亡されたー

ようするに粉々に砕かれました

でも・・・・・・

愛・・・・・必要だよなw

友情・・・・・なきゃ俺死んでるw

というわけで、マダチュウニ病デスケドナニカ?w

もうこの話は終わり!!

コワくなってきたw

それにしても先週の学校ダルかったなぁ

そういえば!!ALTの外人先生パツキンだった

後姿は外人独特の色気が・・・・・・ってベッピンさんだったorz

まぁ~。。。

どうでもよかったなw

昨日のことについてかたりましょうか・・・

昨日は学園の定期演奏会に行きました

予想以上でもあったけど・・・・他の学校の行ったことがあるのでレベルが把握できました

そう考えるとちょい司会がぐだってたのは気にしないけど・・・・・

いろんな意味で心臓によろしくなかった^^;

一番うまかったのは司会者が演奏したサックスのソロだった希ガス

まぁ成功してなによりです!!

それにしても大丈夫かな?と気にしてみるもののオイドンが心配できる立ち場じゃないですな

嫌われてないにしても・・・・確実に一線引かれてるからな

実際怖すぎ

おいどんってそんなにネガティブですか?ポジティブシンキングしてるつもりですけど

ポジティブに考えてるつもりでも

学校ではネガティブtって言われてるから自分が見えてこない

もっと自分のことを知りたいのに他人の事ばかり考えてしまう

ことってより他人の目のことだけど・・・・

他人からどう見られるかしりたいけど怖い

そんなジレンマを払拭したいけど自分にいい案はない

暗い話は置いといて

違う話をしましょうか

感染列島って映画でいい言葉がありました

「たとえ明日世界が滅びようとも、君は明日りんごの樹を植える」

信じるって大切だってこと

聞いたときブワァァアッァァァァァーーーーって鳥肌たった

すげぇとしか言葉が出なかったw

ま、そんな話ですw

長々とこの拙い文章をお読みになって深々と感謝しております

最後に・・・・最近また小説を書始しました。w。;

アデゥー(*ー*)ノシ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]