忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,29
やほーo(`▽´)o

久々の更新だわさ( ̄○ ̄;)

最近の出来事と言えば

体育大会だ!!!!!!!!!!!

初日は楽しかったぜwww

ただ、二日目ビミョー

三日目(今日)…うん、保健室で仮眠をとってましたwww

3日間ともKさんと交流?みたいなのがあったよ

…ちょいと、人間不信に戻りかけました

今日は帰りに杉さんと会話しました

約1時間www

しかも、外www

楽しかったぜ

久々に話したからな

帰っておかんの手伝いして

買い物して

クッキー焼きましたwww

みんな音信不通なので自分で食べることにしたよ~\(☆o☆)/

ヤッヒィー( ̄∀ ̄)

んで、寝ますかね(笑

すみすみ
PR
2010
09,25
さっきわかった

あの接し方はただの友達だ

恋人とかにむけたりするものでもない

ましてや好きな人に向ける態度ではない

友達だ

このよのなか友達しかいない

ひじょうに悲しいことだ
2010
09,24
おはようございます(^O^)

昼間寝過ぎで夜寝れなくなったザキだすwww

最近考えることが多くなったね

ファイターズが勝たないと10月かなり暇になるからなぁ

と言っても周りは受験生p(´⌒`q)

遊んでくれないかな(笑

最近ではある程度人間不信は治った…あやつのおかげでね

女性対人恐怖症も治りつつあるが…やはり抵抗はあるp(´⌒`q)

ただ単に人間嫌いなのかも( ̄∀ ̄)

話が変わるが
うちのアホンダラ(口兄)は今日家で暴れ出した

受験って人を変えますね

階段に鉛筆削りをぶちまけた…故意的に

なにを考えてるんだが?

さっぱりわからん

浪人が辛いのは分かるがそれって自分のせいでなったんだし

アホンダラの場合は親に頼み込んでしたことだから

家を壊さないで欲しいかな

皆さん情緒不安にはならないように祈ってますよ

そして、最近の夜は寒い(;`皿´)

布団に入ってもくしゃみが止まらんwww

鼻からマシンガンのように鼻水が出てくるwww

わや♪

とりあえず、昨日迷惑かけてすまんかったな(^_^;)

あくびが出てきたが…眠くない

誰か知識をください

眠れるようになるには何をすれば?

助けてください
2010
09,20
久々に更新だよんwww

土曜日から今日までずっとバイトでしたよ

昨日は寝坊して主任にガチギレされましたや(≧∇≦)

そして、一昨日雨でずぶ濡れwww

今日はなんかいいことあるべ…と思ってたら

弁当のワゴンからヘルプで売店手伝ったら

一つ下のアホ高校さんが五月蠅かった(;`皿´)

てぇめーは床でも拭いてろ

って言いそうになったが我慢しましたよ(笑

あぁ、だる

まぁ、夜は良いこと?あったからよかったけど

なんだかなぁー

つくづく思うが…俺犬に好かれてないなwww

友人に5人ほど犬を飼ってるが

その五匹とも咬んだり吠えたり…ect

わや(゜∀゜;ノ)ノ

とりあえず、犬ツヨし

ま、この話は置いといて

周りは大学受験を控えてる連中ばっかりや

あんまり遊ぶことができんp(´⌒`q)

最近遊ぶのは年下か年上だよ

年上は金遣い荒いけど

年下は逆だよね…多分

書きたいことまだあるけど眠いから切り上げます

おや?炭www



2010
09,14
やほやほ

ザキだす

今日は疲れました

学校良いことなさ過ぎ

学校に行くだけであいつが嫌いになりそうになる

やっぱり裏切られました
断言できます

人が信じられなくなった

でも、やっぱりあいつのことは嫌いにはなれませんよ

ただ、もう二度と関わりたくない

関わったら怨みや怒りが生まれてくると思うからね

はい、こんな暗い話はおしまいさ

てゆーか、最近ファイターズ負け過ぎじゃないか?

そのせいで今日のバイトが早上がりになった(;`皿´)

弁当売れなさすぎ

俺の声返してくれやwww

バイト先に味方が少なすぎ

ま、敵はまだいないからいいんだがねwww

とりあえず、疲れたから帰ろうとしたら

懐かしい中学の後輩に会いましたや

リア中してるやつらはしねー

って話をしましたが

心の底からその後輩がリア充みたいに思えた

彼女いる時点でテメーはリア充だバーロー(;`皿´)

あぁぁぁぁあぁああぁあ゛

リア充になりたい

あ、「みにくいあひるの恋」と言うラノベを皆さんにお勧めします

自分の優しさが相手を傷つけてるってわかったらなにをしますか?

ってな感じ

本音

うわっ(°□°;)

です

オススメします

読みたくなったら言ってくだされ

貸しますよ

腹が痛いので便所に引きこもります
けして、探さないでくださいwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]