忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,21
最近の更新率やばくない?wwww

「ef」まだ二話しか見てないけどだいたい把握したよ

クラナドの二期もマダ見てないな

てか、mっちゃんメモステに入れるの遅すぎ

あいつ勝手にいらだってるけどこっちがいらだつわ!!

まぁ頼んでるのは俺だからあいつは俺に対する良心がないって解釈します

部活問題について話したいと思う

今問題になってるのが男バドと女バドとの関係だな

女バド内でも問題は山ほどある・・・・・らしい

川なんたら・・・・・本当に自己中だな

消えてしまえばいい

河なんたらもねwwww

あぁ~ダル

筋肉痛半端ないwwwたぶんkも筋肉痛だろうね

だれかkのふくらはぎつついてやれ

絶対絶叫するからww

今日の数学の時間斜め向かいの人が・・・・・ね

やってらんね~

隣の人俺に対してキョドリスギ・・・・俺そんなに有名人?悪い意味での

これからずっときょどられるのかよ・・・・・正直傷つくわ

あ~ロボットになりたい

ドラえもんじゃなくて映画の「アイロボット」みたいなやつ

無心になれて頭も運動神経もいいって最高じゃない?

ハーバード大学も合格できるべwww

誰かと会話をしたいデス

まじ生き地獄

プライドが消滅するわ!!

どうしよ?
PR
2010
01,20
うわ~ぁ~

俺って遊ばれてただけみたいwww

噛み合わないのは元からですよ~っだ

もうどうにでもなれってんだ

勉強がんばろ~

てか、昨日カップケーキ渡しそびれたし

そのカップケーキは写真部の知らない一年生にあげてもうたわwww

誰なんだろww

な~んでだろ・・・・・・・・・・いつも胸にぽっかり穴が開いてて

集中できないなぁ~

中学卒業してからずっとこんな調子だ

ただなんとなく・・・・で生活してはや三年目・・・・

どうやっても塞がらないこの穴はどう対処すべきなのかなぁ~

困ったもんだよ

なにやっても塞がらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小説よんでも、漫画よんでも、お菓子作っても、友達と話しても

楽しいはずなのに・・・・・・・

なんでかなぁ~w

誰か助けてくれ
2010
01,18
俺本当に馬鹿だwww

なに考えてるんだろwww

勘違いって一番はずかしいよな

あほすぎる

もうやだ

しにたい

ほどはずい

学校イキタクネぇ~

あぁ~ぁぁ

もう、やだ

恋愛ってむずかしいね
2010
01,16
やっべ久々にBLOG更新するから緊張するわぁ~ww

今日後輩とマックに行ってバトミントン部の伝統を受け継がせてきたwww

てか、最近別れ話多すぎだから萎える

もっとエンジョイしようよwww

だって僕たち高校生だろ!?

あ~でも、やっちゃいけないことはやらないで健全な高校生を営みましょうね

そーいえば、私受験しないことになったのかな?

専門学校にかよいたいからな~

二十歳で仕事に就けるから良いよね

あとは、専門学校卒業したら二週間ほど自分探しの旅に出るかな

お土産ほしかったら俺に電話しろ

ご当地まりもっこりでも買ってきてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、いけたら名寄の大学に行きたいとこだけど

勉強してないから無理だし・・・・・私立は金がかかりすぎるからなwwww

ま、そんなとこです

そして、さっきまでメールしてたのにこなくなった・・・・・・それって寂しい現象だよな

風呂に入ってんのかなぁ?男女関わらず、1時間以上無駄に風呂に入るやつってあんまり好まないな

ちょんまげ

探してる本が見つからないイライラの解消法を誰か教えてくれ

頼む

そして、今日の部活でやっぱりハニワ先生のせいでかなりイラついた

頼む
いらいらの解消法を教えておくれ兄さん

おやずみ
2009
12,27
初めてLIVEに行きました!!

すごかったなぁ~

昨日は友達の家でお泊り会でしたよwww

23日にプリン部でケーキを作りました^^

多田先輩やさしすぎだよ^^;

年上の女性って良いよねwww

憧れの対象だよ

ちなみにお泊りのとこの妹はすごかった

ゲームやたらと強いし

トランプ空気読みすぎwww

おまけにかわいいし←いいすぎかwwww

今日のLIVE行く途中にゲーセンよりました
091227_1604~01.jpg








そこでこんなものをとってしまった・・・・・あぁ~これ事故だよ

はなすと長~~~~い事故

ほしいやつにやる

おぉッ!!

事故といえば白石から帰る途中にCAR チェイスが勃発してたww

パトカー五台で追いかけてた

びっくりds

あとは・・・・・・あしたからいとこのいえにいきms

おやすみね

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]