忍者ブログ

暇人の集い場所

気軽に生きましょうwww 生きてるから暴言もありって事で^^ アラシはだめよ(ーmー;
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,30

«»

今日は愚痴りまーすwww

朝は起きられなかったす

クッキー作ったからね

そのおかげで授業は睡眠学習www

クッキーいる?ってメールで聞いてあげてまわってましたwww

一番食べて欲しかった人に聞いたら

今日は忙しいから取りに行く暇がない

とのこと

余裕で疑問に思ったけど気にしなかった

そして、放課後はアンプラの引退ライブがあった

部活のついでに行くことにしましたさ

したら、急がしいって言ってたのに…いたし

目があったから笑ってみせたけど

心の中にはどす黒いものが生まれた気がする

部活やって吹っ切ろうとか思ったけどそれも無念

携帯いじられてイタ電されてた

これは本気で怒りそうになった

でも、怒ったら吹っ切れないと思ったからやめた

のが仇になった

モヤモヤとドロドロした感じが増えた

苛立ちとは違う負の感情がある

正直どうしようもない

信じて…裏切られて信じるのやめて、よくわかんないけどまた信じた

結果最悪の形になった

如何せん、もう苦しいと思う

所詮は戯れ言を述べてるのかもしれないけど

裏切りは裏切りだ

怒りは怒りだ

普遍的なものにどう比喩表現ができようか?

国語力のない俺には不可能だ

不信をする

人間信じたら負けだと考える

期待はしていいが信じてはだめ

信じるのは勝手だけど期待や想像以上のことは望んではならない…むしろ、後ろ向きのこと、デメリットを考えなければならない

異常が普通

普通が異常

自分が特別ではないのと同じに相手も特別ではない

勝手に妄想や妄言をしてるだけであると思う

やっぱり人間は自分が一番可愛いと思うし

自分でもそう思う

厄介なのはそれに気付いてしまったこと

自分以上はほかにも沢山、腐るほどいる

自分の立ち位置は変われる

誰でも自分以上になれる

そう思いたくない自分がやはりいる

甚だ情けない

しかし、事実は事実である

怖いと思う

これ以上書くと自分の存在価値を知ってしまうかもしれないからやめます

読んでくれてありがとう
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耐えたらかちっすよ
こにたか: 2010.09/30(Thu) 22:38 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
BlogMusic
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ザッキー
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書・映画鑑賞・お菓子作り
自己紹介:
眠いし
だるいから気軽に更新します
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]